16.08.31, 11:48   #16080013

にゃんこばずうか / 8末

8月も今日で終わりですね。
逸品館の投票締め切りも今日いっぱいです。
お忘れなく!

もうおとといの話になりますが、ボツ箱に新作を公開しました。
どなたでも、気軽にお楽しみいただける問題だと思います。
さとがえりが得意な方はドヤ顔で解いちゃってください。作業的ですが、きっと楽しいですよ。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.29, 11:04   #16080012

にゃんこばずうか / 投票締め切り

もうすぐ月末ですね。
今月も逸品館投票の締め切りがやってきました。
今月締め切りのパズルは、ひとりにしてくれ、カックロ、波及効果の3つです。
どちらかというとじっくり解くタイプのパズルたちですね。
どんな問題が選ばれるのか、いつもながら楽しみです。

会員のみなさま、どしどし投票よろしくお願いします。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.26, 13:37   #16080011

にゃんこばずうか / 受付中

第11回ストレートフラッシュの参加登録受付中です。

すでに多くの方からエントリーいただいていて、うれしい限りです。
エントリー内容をざざっと拝見しましたが、今回もおもしろい結果になりそうです。
あ、「ざざっと」と書きましたが、もちろん、締め切り後には改めて「きっちり」読ませていただきます。
その点はどうかご安心ください。
メッセージも、いつも楽しませていただいています。

締め切りは11月。まだだいぶ期間はあります。
じっくり考えて応募したい方は、どうぞ思うぞんぶんご検討くださいね。
みなさまのご応募、お待ちしています。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.23, 13:21   #16080010

にゃんこばずうか / ひとつな結果

ひとつなコンの結果を発表しました

優勝以外にもいくつか長めの「つながり」ができています。
なかなか鑑賞しがいのある結果になったんじゃないでしょうか。
詳細は、実際にその目でお確かめください。
どうなることか不安だったので、よかったです。ほんとによかった。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.21, 11:54   #16080009

にゃんこばずうか / ひとつなコン結果発表準備中

「第1回ひとつなコンテスト」の結果は、予定通り8/23(火)に発表できそうです。
とりあえず「ひとつもつながりができなかった」という事態にはなりませんでした。
ちゃんと優勝者が出ましたよ。よかったー。

現在、「およせいただいたメッセージ」の部分を編集しているところです。
今回もおもしろいメッセージをたくさんたくさんいただきました。
ありがとうございます!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.18, 12:20   #16080008

にゃんこばずうか / 今月のメンテ

明日は毎月1回のサーバメンテナンス日です。
いつもご協力ありがとうございます。

今月は、先月のメンテナンスの続きの作業を行います。
といっても、先月ほどの時間はかからないつもりでいます。
どうかうまくいきますように。

メンテのあと、明日22時からは数独の早解き選手権があります。
数独好きのみなさま(そうでないみなさまも)、ふるってご参加くださいね。

結局、2時間近くかかってしまいました。
もうしわけありませんでした。
ただ、おかげさまで、予定していた作業はすべて完了しました。
次回は今のところ大きな作業予定はないので、そんなにかからないと思います。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.16, 12:03   #16080007

にゃんこばずうか / 味覚

先ほど、「第1回ひとつなコンテスト」の参加登録を締め切りました。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。
結果を楽しみにしていてくださいね。来週発表予定です。

そんでもって、次のゲームを始めました。
毎度おなじみ、ストレートフラッシュです。
おなかがすいているときに回答を考えると、今すぐ食べたくなってツライ気持ちになるかもしれません。
ご注意を(?)

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.08.14, 09:43   #16080006

にゃんこばずうか / 福智山

昨日、福岡県福智町にある福智山に登ってきました。
「ふくちやま」というと京都府福知山市が有名ですが、そちらとは関係ないようです。

標高900メートルで、それほど高くはない山でしたが、日ごろの運動不足が祟ったのか、わりとキツかったです。
でも、そのぶん、頂上に着いたときの達成感もありました。気持ちいい!
登山道の大半が林の中だったので、夏の日差しを気にする必要がないのもよかったです。
そうじゃなかったら途中でギブアップしてたかも。

心身ともにリフレッシュできたので、また休み明けからがんばっていこうと思います。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ