16.06.30, 11:57   #16060013

にゃんこばずうか / オフ会の報告

オフ会の報告ページを公開しました。
参加されなかった方も、当日の雰囲気だけでも味わっていただけたらうれしいです。
当日モリーニさんの特別講演で使われた発表資料や、最後にやった「早探し」問題も公開していますよ。

そして今日は6月末日。
今月締め切り分の逸品館投票がまだの方、どうぞお忘れなく!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.28, 14:16   #16060012

にゃんこばずうか / 月末近しということで

今日は28日。明後日はもう月末ですね。
毎月恒例、逸品館の投票締め切りが迫ってきました。
今月の対象パズルはへやわけとましゅです。

みなさんの一票、よろしくお願いします。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.26, 13:45   #16060011

にゃんこばずうか / 昨日、今日

nikoli.com第8回オフ会、昨日、盛会のうちに終了しました。
盛会になったのはひとえに参加者のみなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか。
結果報告については、近日中にアップいたしますね。
参加されなかった方も、気分だけでも味わっていただけたらさいわいです。

そして、今日の夜は早解き選手権大会です。
種目は橋をかけろ。
オフ会に参加された方もそうでない方も、ふるってご参加ください。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.24, 12:22   #16060010

にゃんこばずうか / 明日

明日は第8回オフ会です。
参加者のみなさま、いっしょに楽しい時間を過ごせたらうれしいです。

明日の天気は、今のところ「晴時々雨」だそうです。
が、大雨になる可能性も高いようなので、お足もとに気をつけてお越しください。
少しでもいい天気だといいなあ。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.21, 20:08   #16060009

にゃんこばずうか / オフ会のあと

今週土曜のnikoli.comオフ会ですが、ニコリ側で2次会が開催できず、ごめんなさい。

小見枝さんを中心とした作家有志のみなさんが、2次会を開催してくださることになりました。
ありがとうございます!
詳細は、nikoli.comオフ会スレにて。
オフ会参加者のみなさま、ご検討よろしくお願いします。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.19, 13:25   #16060008

にゃんこばずうか / メガクロス

今日はひとつご報告を。
ニコリが全社を挙げて制作を進めていた世界最大のクロスワード「メガクロス」、
ようやく完成にこぎつけました。お待たせいたしました!

先日プレスリリースを出し、すでにいろいろなメディアで取り上げていただいています。
ありがたいことです。
一部はWebニコリのメガクロス特設ページにまとめてあるので、よかったらご覧ください。
商品写真もありますよ。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.17, 13:32   #16060007

にゃんこばずうか / このあとメンテ

今日はこのあと14時から毎月1回のメンテナンスです。
なにか問題が見つからない限りは10〜20分ほどで終わると思います。
この時間に遊ばれている方にはごめいわくをおかけします。
いつもご協力ありがとうございます!

7月分の出題スケジュールは、今日明日には確定する予定。
来月もおもしろい問題がたくさん出題できそうです。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

16.06.16, 09:54   #16060006

にゃんこばずうか / 来月

ただいま7月の出題スケジュールを決めているところです。
それで、超速報。
来月の早解き選手権で2問同時出題をやる予定です。
ナンバーリンクで。
最初は平常どおり1問でやるつもりだったのですが、いい問題が揃ったので思い切ります。
ナンリン大好きな方、どうぞお楽しみに。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ