12.11.30, 12:48   #12110012

にゃんこばずうか / 11月末

終わっちゃいますよ。11月。
来ちゃいますよ。12月。
2013年ももう残すところ1カ月なんですねえ。
個人的にはあっという間だったなあ。毎年そう言っている気もする。

さてさて,明日は早解き選手権大会です。
しつこいようですが,午前中開催。
朝型人間のあなた,有利かも!
夜型人間のあなたは,まずちゃんと起きられるかが最初の勝負でしょうか。
にゃんばずも戦わなければ。

今気づいた。
「2013年」って書いちゃってました。
2012年ですよねえ。うー恥ずかしい。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.11.27, 12:38   #12110011

にゃんこばずうか / 出だし好調!

昨日,新しいイベント多数決を始めました。
初めてのゲームなのでどんなもんかなあと不安だったんですが,初日からたくさんのエントリーをいただいています。
ありがとうございます。うれしい。

まだの方もぜひぜひ。
締め切りは年明けなので,年末年始にじっくり考えるのもアリかもしれませんね。
まあでも応募しなおしもできるから(最後の応募のみ有効),「とりあえず応募しておいて,時間があったらあとでもういちど応募」というのもいいかも?

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.11.25, 12:43   #12110010

にゃんこばずうか / 難しいボツ箱

昨日会員ページで公開した桜乃美紀さんのボツ箱ひとりにしてくれ,予想通り「難しい」という声をいただいています。
いかにもボツ箱という感じの問題ですよね。
たぶん解き終わるまでにかなりの時間を食うと思います。
これから挑戦される方はお覚悟のほどを。・・・って,おおげさか。

あ,第7回24時間ジャンケン大会,明日が締め切りです。
結果が楽しみだー。

コメント: 4 | | カテゴリー もろもろ

12.11.22, 13:07   #12110009

にゃんこばずうか / ジャンケン締め切り間近!

みなさん,第7回24時間ジャンケン大会の締め切りまであと4日です。
人のいなそうな時間を虎視眈々と狙っているみなさん,この週末がラストチャンス。
どうぞお忘れなく。

次のイベントも準備中です。新機軸でいきますよ!
きっと来週には公開できると思います。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.11.20, 12:18   #12110008

にゃんこばずうか / 12月の早解き

12/1開催分についてはすでにトップページでお知らせしていますが,ほかの日の分も含めて改めて。

12月に開催予定の早解き選手権は,土曜日の午前10時に開催します。
12/1,12/15,12/29の3回になる予定です。

nikoli.comはいろいろな生活スタイルの会員さんがいらっしゃいます。
早解きに参加したいんだけど,夜だと都合が悪い・なかなか時間が取れないという方もきっと少なくないはず。
なので,たまには時間帯を大きく変えてやってみるのもいいんじゃないかな,と思いました。
みなさまのご参加お待ちしています。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.11.18, 12:33   #12110007

にゃんこばずうか / オフ会終了&早解き開催

第6回オフ会に参加いただいたみなさん,ありがとうございました。
今年も盛りあがりましたねえ。いかがでしたか?
参加できなかったみなさんも,来年はぜひ。
報告記事は近日中に公開しますね。

そして今日の夜は早解き選手権です。
参加予定のみなさま,お忘れなく。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.11.15, 16:49   #12110006

にゃんこばずうか / 明日と明後日

すでにお知らせしていますとおり,明日の14時からメンバーズページのメンテナンスを実施します。
毎月「2時間程度」とお知らせしていながらだいたい15〜20分で終わっていますが,もしかしたら今回は少し長引くかもしれません。
なんにしても時間までには完了します。ご迷惑をおかけします。ペコン。

そして,明後日はいよいよ第6回オフ会です。
先ほど参加スタッフによる最終打ち合わせを行いました。
参加されるみなさん,よろしくです。

コメント: 1 | | カテゴリー もろもろ

12.11.12, 10:27   #12110005

にゃんこばずうか / とうのだけ

img12110005_1 週末に丹沢にある塔ノ岳という山に登ってきました。
無事に登って無事に下りてきたんですが,朝起きたらふくらはぎが痛い。
うーんまだまだ修行が足りないなあ。
鹿にも出会えました。

今週末は第6回オフ会ですね。
参加されるみなさま,よろしくです。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ