12.10.31, 12:48   #12100013

にゃんこばずうか / おひる

お昼にこんにちは。
カップ麺にお湯を入れて,できあがりを待っている最中に書いています。

昼食は通勤途中にあるコンビニでよく買っているんですが,カップ麺を買うのは久しぶり。
いつもは弁当やパスタを買っているんだけど,どれも何度も食べたものしかなくて,やむなく。
もう少し頻繁に商品を入れ替えてくれたら毎日ワクワクなのになあ。
企業サイトの商品紹介コーナーを見ると,実際には棚で見かけたことがない弁当がいくつかあります。
同じコンビニでも,新商品を積極的に仕入れるお店とそうでないお店があるのかな。
売り切れてるだけかな。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.28, 12:43   #12100012

にゃんこばずうか / 先週の気候

10月最後の日曜日ですね。
先週の東京・川崎は天気や気候がコロコロ変わる週でした。
そのせいかわかりませんが,鼻と喉の調子が悪くて難儀しました。
ジムにも行けなかったなあ。みなさまも体にお気をつけください。

今週のニコリは,後半〜週末に公式非公式あわせていろいろあります。
nikoli.com的には,日曜日に早解きがあります。お楽しみに。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.25, 11:28   #12100011

にゃんこばずうか / メルマガニコリ終わる

ニコリのケータイ向けサイト「ニコリのケータイパズル数独」では,希望者に「メルマガニコリ」というメルマガを発行していました。
ケータイパズル数独が今月末で運営終了するのに伴い,メルマガニコリも終了します。

今朝,最終号がサーバから送信されていきました。
とっくに決まっていたこととはいえ,いざ最終号を迎えるとやっぱりちょっと寂しい。
ニコリ関係の最新情報のほかに,(金)が作ったなぞなぞの連載もあったりして,編集していて楽しかったです。
またなにかおもしろいことができたらいいな。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.23, 12:04   #12100010

にゃんこばずうか / 降ったりやんだり

川崎とか東京とかでは今朝から雨が降ったりやんだりしています。
この「降ったり」と「やんだり」の差が大きすぎてびっくり。
まさにバケツをひっくり返したような雨が数十分続いたと思えば,
しばらく日差しがまぶしいくらい晴れ上がる,またしばらくしたらドザーっとくる,
という感じ。なんだこりゃ。

ともあれ,みなさん気をつけましょう。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.20, 21:41   #12100009

にゃんこばずうか / 早解き選手権

第147回パズル早解き選手権まであと30分を切りました。
参加されるみなさま,がんばってくださいね。

にゃんばずはというと,今日のお昼まで社員旅行で群馬県に行っていました。
温泉でゆっくり。おいしいものたくさん。ふふふ。
リフレッシュしたぶん,がんばって裏方作業しますよー。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.18, 11:52   #12100008

にゃんこばずうか / メンテナンス

「おしらせ」にありますとおり,今日の14:00からメンバーズページのメンテナンスを実施します。
ごめいわくをおかけしますが,どうかご協力よろしくお願いします。
特に問題が見つからなければ15〜20分くらいで遊べる状態に戻るはずです。

毎月1回程度行っている定期的なメンテナンスですが,ふだんは金曜日に実施することが多いので,こちらでも言及しました。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.15, 10:41   #12100007

にゃんこばずうか / 月曜日

週が開けました。
今週もがんばりましょう。

このあと正午に平均大賞の応募を締め切って,集計を始めます。
ほぼ同時に次のイベントもスタートする予定。お楽しみにー。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

12.10.12, 15:30   #12100006

にゃんこばずうか / 平均大賞

いつの間にか(?),第11回平均大賞の応募締め切り直前になってしまいました。
来週月曜日の正午が締め切りです。
「あとでじっくり考えればいいやー」と思ってそのままにしていた方,いませんかー?

もちろん「今初めて知ったよー」というあなたもぜひぜひ。数字を書くだけですよ。カンタンだ。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ