12.06.25, 20:25   #12060003

にゃんこばずうか / 大型メンテ

トップページでもお知らせしていますが,6/27の午前1時から,メンバーズページのメンテナンスを実施します。
先日「みんなのページ」で起きたアクセス障害とは違って,計画的なアクセス断です。

nikoli.comもスタートして長いこと経ち,その間にコンピュータの性能もあがりました。
そこで,サーバを入れ替えて,より快適に遊んでいただける環境にすることにしました。
別になにかやばいことになっているとかではないので,ご安心ください。

メンテナンス時間は24:00までとしていますが,できるだけ早く,メンテナンス終了しだい公開する予定です。
ご迷惑をおかけしてしまいますが,将来のためということで,ご理解いただけたらうれしいです。

コメント: 4 | | カテゴリー もろもろ

12.06.21, 19:00   #12060002

にゃんこばずうか / ごめいわくをおかけしました

ちゃんと書き込めるかしら。

昨日の夕方からさっきまで,「みんなのページ」にアクセスできない状態でした。
サーバを借りている会社の不手際で,いったんデータが全部消えてしまいました。
今朝の時点ではデータまっさら,ページは真っ白,な状態だったのですが,なんとかここまで復旧できました。
お待たせしてもうしわけありませんでした。ペコン。

ここやほかのblogも,できるだけ復旧させたのですが,いくつかのデータは戻らぬデータになってしまいました。
ごめんなさい。

もしかしたら,ここをお読みの方の中にも,同様の経験をしているサイト管理人さんがいるかもしれませんね。
がんばって!

コメント: 6 | | カテゴリー もろもろ

12.06.08, 20:43   #12060001

にゃんこばずうか / いよいよ本番

さてさて。いよいよ。
6/10(日)にシャカシャカのメンバーズページでの出題がスタートします。
メンバーズページにも「シャカシャカ」のタブを設置しました。
(もちろん,いまアクセスしてもなにもありませんが・・・)

いつものように,しばらくは毎日出題です。お楽しみに!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

記事の末尾です