11.09.24, 11:09   #11090003

にゃんこばずうか / 早解き終わる

9月も残すところ1週間。
関東はだいぶ秋らしくなってきました。

さてさて,第119回早解き選手権に参加されたみなさま,おつかれさまでした。
難しかった?

第12回ニコリダービーのエントリー締め切りもそろそろ迫ってきました。
10/7締め切りです。まだ参加されていない方はお早めに。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.09.08, 19:08   #11090002

にゃんこばずうか / 早解き

明後日は早解き選手権ですね。
この早解き選手権,(金)もこないだブログに書いてましたが,最近はいろいろな曜日,時刻に開催しています。
いろいろな人が参加できるように,開催日時をちらばしてみようと思ったしだいです。
「皆勤」を狙っている方にはちとツライかなあ? ぺこぺこ。

当面の予定としては,前回を含めて何回か,土曜日午前中に開催してみようと思っています。
そのあとどうするかは,今のところ未定です。
早解き好きのみなさま,よろしくです。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.09.02, 15:51   #11090001

にゃんこばずうか / 逸品館

会員ページに,8月締め切り分の逸品館を公開しました。

波及効果は,今回が初の逸品館となります。
さてさて,どの作品が選ばれたのか!?
それは見てのお楽しみ!

コメント: 4 | | カテゴリー もろもろ

記事の末尾です