11.08.30, 16:32   #11080005

にゃんこばずうか / 8月

8月も明日で終わりですね。
夏休みの宿題に追われている方もいるのかな?

月末といえば,逸品館の投票締め切りです。
みなさま,投票よろしくね。

そしてそして。
次のnikoli.comイベントの準備ができました。
おひさしぶりのあれです。あれ。
明日開始予定です。よろしくね。

コメント: 1 | | カテゴリー もろもろ

11.08.24, 12:17   #11080004

にゃんこばずうか / 少数決の結果発表!

というわけで,お待たせしました。
第9回少数決の結果を公開しました。

あなたはどこまで勝ち残ったかな?

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.08.23, 13:51   #11080003

にゃんこばずうか / 少数決締め切りました

昨日から今朝にかけて全国的に大荒れの天気のようですね。
東京はもうすっかり晴れ上がっていますが,ほかの地域ではいぜん警戒が必要なところもあるそうで。
みなさん気をつけてくださいね。

第9回少数決にご参加いただいたみなさんありがとうございました。
集計が終わり,現在,結果ページを作成中です。
もうほとんどできているので,予定どおり明日には公開できそうです。
お楽しみに!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.08.15, 10:05   #11080002

にゃんこばずうか / お盆2

みなさま,お盆はいかがお過ごしでしょうか。
にゃんばずは真鶴,湯河原まで自転車を漕いできました。
灼熱の真昼を避けたのですが,それでも暑かった。ひー。

さてさて,第9回少数決の応募締め切りはそろそろです。
まだの方,お忘れなくー!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.08.11, 11:28   #11080001

にゃんこばずうか / お盆

おひさしぶりになってしまいました。にゃんばずです。
暑い毎日が続いていますが,みなさんお元気でしょうか。

さてさて,お盆休みの方も多いと思います。
次の早解き選手権はそんなお盆のまっただ中,13日(土)に開催します。
ふだんは忙しくて参加できないというあなたも,よろしければぜひぜひ。

お盆休みなんてないよー,というあなたにはごめんなさいです。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

記事の末尾です