11.05.30, 12:43   #11050005

にゃんこばずうか / 月末近し

関東では今朝まで雨が降っていたんですが,今はまぶしいくらいの晴天です。
まさに台風一過という感じです。
にゃんばずはたまたまこの週末に所用があって飛行機に乗りました。
けっこう揺れてこわかったー。

さてさて,月末が近づいてきました。
月末といえば逸品館の投票締め切り。
今月の対象パズルは四角に切れと数独です。みなさんの一票をよろしくお願いします。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.05.18, 13:44   #11050004

にゃんこばずうか / 平均大賞

コンビニのコーヒー系の飲み物が並んでいる棚で,真っ白な清涼飲料水を見つけました。
思わず買っちゃった。白いけどちゃんとコーヒーの味がする。ふむふむ。

昨日から,第9回平均大賞を開始しました。
さてさてどんな結果になるでしょう。ご参加よろしくね。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.05.16, 14:29   #11050003

にゃんこばずうか / 16日

5月も今日で半分。東京もすっかり暑くなってしまいました。
にゃんばずは半袖モード全開です。もう秋まで戻れません。戻す気もありません。ふー。

今週は早解き選手権ですね。
参加予定のみなさん,準備はいいですかー?

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.05.12, 14:03   #11050002

にゃんこばずうか / 座談会公開

このところ,暑くなったり大雨が来たりと不安定な天気が続いています。
こういうときは,体調を崩さないよう気をつけないとですね。うん。

さてさて,第17回座談会を公開しました。
ゲストのおふたりには,フリートークぎみにざっくばらんに話していただきました。さてさて。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.05.05, 19:49   #11050001

にゃんこばずうか / 逸品館

連休中のみなさま,いかがお過ごしでしょうか?
明日もお休み,という方も多いのかな?

報告遅れましたが,メンバーズページの「パズル逸品館」で,4月投票締め切り分の逸品館作品を公開しました。
ぬりかべとナンバーリンクの逸品です。

今回のにゃんばず独断イチオシは,Gutenさんのたいへんナンバーリンク。
見た目はすっきりしていますが,解きごたえありますよー。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

記事の末尾です