11.03.09, 23:50   #11030005

にゃんこばずうか / 波及効果

あと10分ほどで,波及効果が出題されますね!
どきどき。

コメント: 1 | | カテゴリー もろもろ

11.03.08, 16:20   #11030004

にゃんこばずうか / 健診

年にいちどの健康診断に行ってきました。
先日来の腰痛のせいでこのところまともに運動していないので結果がすっごく心配です。
でも終わっちゃったものはしかたないね。おいしいもの食べよう。

しつこくお知らせ。
現在,第1回『ニコリの数独』選手権大会の参加登録を受付中です。
我こそはという猛者のみなさんはもちろん,PSPで遊んでみたいなぁという方もぜひぜひ。
受付期間は3/13の21時までなので,迷ってる暇はないかも? 応募しちゃえ!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.03.06, 12:19   #11030003

にゃんこばずうか / 鍜治真起杯

ここのところお知らせがいろいろあって埋もれぎみですが,
鍜治真起杯 第11回ニコリダービーの参加受付は8日までです。あと2日!
まだエントリーされていないみなさん,お忘れなく!
名前と数字を決めるだけで参加できます。参加しないのはもったいない!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

11.03.04, 19:56   #11030002

にゃんこばずうか / PSP版イベント

いつのまにかjunoに密告されてたようですが,いきなり激しい腰痛に襲われてしまいました。
病院に行ったら,生まれて初めてコルセットなるものを巻かれてしまいました。
こんな窮屈なもの,ふだんはぜったいつけたくないですけど,いまは話が別。
いやぁこれは便利だ。癒し系だ。

まぁ,それはそれとして。
3/26(土)に,ハムスターとニコリが共同開発したPSP向けゲームソフト『ニコリの数独』を使った早解き大会を開催することになりました
ただいま選手として参加される方を募集しています。我こそは,というあなたはぜひ。
当日のギャラリーも大歓迎です。気軽に見にきてね。

コメント: 4 | | カテゴリー もろもろ

11.03.02, 20:33   #11030001

にゃんこばずうか / 逸品館

3月に入りました。
月初恒例,逸品館受賞作を公開しました。
カックロとひとりにしてくれです。
あなたが投票した作品はみごと受賞したでしょうか?

今回のにゃんばずの個人的オススメはGutenさんのひとりにしてくれ。
ネタバレになるので詳しく書けませんが,ダイナミックです。
こういう展開は,ひとりにしてくれならではですねー。

毎度のことですが,もちろんほかの受賞作もおもしろい問題揃いですよ。
なんたって投票で選ばれた作品ですからねー。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

記事の末尾です