17.04.30, 09:23   #17040012

にゃんこばずうか / 5月の早解き

今晩は早解き選手権ですね。
早解きフリークなみなさま、ヤジリン好きなみなさま、ふるってご参加ください。

そのあと、5月の早解き選手権は、平日、金曜日のお昼に開催します。
事務所移転の影響で、5月12日夜から14日にかけて、一部の運営用機材が使えなくなる可能性があるためです。
完全にニコリ側の理由でごめんなさい。
ただ、それでなくとも1年に数回はお昼の開催をしたいと思っているので、ちょうどいいかなあとも思ってはいます。
お昼しか参加できないよー、という向きの方、5月にチャレンジしてみてくださいね。

コメント: 2 | | カテゴリー もろもろ

コメント (2)

#1 re 論理 at 17.04.30, 09:29

難しそう…

#2 にゃんばず at 17.04.30, 11:23

>re 論理さん
今晩の問題の話でしょうか?
難易度「アゼン」なので、「そんなことないです、カンタンですよ!」なんて軽はずみなことは書けないですねー。
でも、楽しい問題ですよ!
コメントを投稿する
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

URL or メールアドレス :::