17.03.19, 11:12   #17030008

にゃんこばずうか / デビュー

金曜の早解き選手権、おつかれさまでした!
お楽しみいただけたのなら、うれしいです。

さてさて、先日、「新しい作家さんが数名増えそう」という旨のことを書きましたが、
いよいよ来週、そのうちひとりの方の問題が出題されます。
気になる方は、会員ページの出題予定表の26日0時のところをご覧ください。
見慣れない作者名ですが、作者本人のご希望でこうなっています。
よく考えればわかるとかなんとか。
ニコリ本誌などで常連の作家さんですよ。
たしか、最近の「パズル通信ニコリ」158号にも載っていたはず。

最初ということで今回は控えめな(?)問題ですが、これから徐々に出題が増えていくと思います。
こうご期待!

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

コメント (0)
コメントがないよ
コメントを投稿する
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

URL or メールアドレス :::