17.02.28, 12:04   #17020011

にゃんこばずうか / 続・Flash

先日の記事で書いた「Flashを使わずにパズルを遊ぶしくみ」の話、鋭意進めています。
正式なことはまだなにも決まってないんですが、たぶんnikoli.comとは別にサイトを作ることになるんだろうなあ。
となると、nikoli.comはFlashの終焉と運命を共にする可能性が高そうです。
もしそうなったとしても、10年続いたのなら御の字ですけど。発展的解消ですしね。

会費がらみのことは、なにか決まりしだい、最優先でしかるべき対応を取らせていただきます。
もちろん、その際は、ここでなくトップページほかちゃんとした場所で告知いたします。

コメント: 0 | | カテゴリー もろもろ

コメント (0)
コメントがないよ
コメントを投稿する
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

URL or メールアドレス :::