07.10.03, 23:45   #07100002

(金) / 逸品

逸品館、問題を上げました。投票してくれた人のコメントを載せたいし、作者のコメントも載せたい。どうすればいいのかはまだまだ模索中です。

問題は半年で消えてしまうので、少なくとも半年に一度の投票にはしたかった。投票方法も、なるべく会員のみなさまに負担のかからない方法がとりかった。そんなことを考慮に入れて、とりあえずこんな方法にしてみました。

今のやり方がベストだとは思っていないので、提案はいつでも大歓迎ですよん。

07.10.02, 20:18   #07100001

(金) / もろもろ

なんだかいつのまにかあいだがあいてしまう。どこかで加速装置のスイッチ押しちゃったかな?

9番目のパズルはましゅに決まりました。FlashのUIは着々と進んでおりますよん。公開できるのは年内は難しそうですが。期待してお待ちくだされ。

年内といえば12月10日でオープン1周年を迎えます。ここらでオフ会でも開いてみるかいな、という話がかたまりつつあります。12月10日にいちばん近い土曜日は、今年は12月8日。やります。オフ会。都内で。遠方の方はごめんなさい。
そう遠くない将来に、きちんとした告知をアップできると思います。ましゅのUIのおひろめもできるかもしれない。12月8日に会いましょ。

記事の末尾です