07.09.19, 23:14   #07090002

(金) / タイム

解答状況、解いた人のページで、それぞれの問題の参考タイムを表示するようにしました。直接の要望はいただいていなかったような気もするのですが、できるようになったので、あった方がうれしい人が多いかな、と。
上の方の表が、若干左右に長くなってしまうのですが、それが障害になる人がいないといいな。

07.09.06, 11:48   #07090001

(金) / エラー

夜中の12時ごろにエラーが頻発してます。申し訳ない。少し時間をはずしてくれれば大丈夫なんだけど、そりゃ誰しも早く登録したいもんね。
とても遅くなってしまいましたが、明日、ようやく対策をほどこします。これでエラーは出なくなるハズなんだがなあ。
いかんせん技術的なことは社内ではどうにもならんので、心苦しさがますばかり。
webの世界は、出版とはまーったく違うね。

記事の末尾です