14.12.25, 23:21   #14120006

あいこ / あいこウィーク!6日目

まだメリクリですね! あいこです。

今日は温泉から帰ってきたのです。
くたびれたー。やっぱり家が一番(お約束)。

旅行、楽しかったよー。


☆12月25日出題のスリザーリンク(24x14 たいへん)


 「かんたん!!!!!」(うさぎさん)
 「すっきり。」(LANCERさん)
 「ちょうどいいたいへんでした^^」(CHUNさん)
 「よしよし」(やいはらんさん)

   そうですか。みなさま楽しんで頂けたなら、よかったですー。
   


 「○○○の地帯で苦戦。」(トクナキラさん)
 「自分的にはアゼン級  途中で3回ぐらいやめたくなった(泣」(rollingappleさん)

   そうなんです、難易度の高い手筋が繰り返されたりして、なかなかたいへんな問題だと思います。
   特に解き慣れてない方には、つかみ所がないかもしれません。申し訳ない。

   スリリンは慣れてくると解くのがとっても楽しくなるパズルなので、初心者の方はがんばってくださいね。


以上、パズル通信ニコリ149号のスリザーリンク・ザ・スーパージャイアントも解いてみてねー、となぜか言ってみるあいこでした。

あっ、なんか工事が始まった!

コメント: 0 | | カテゴリー 特別企画

コメント (0)
コメントがないよ
コメントを投稿する
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

URL or メールアドレス :::