14.12.23, 19:18   #14120004

あいこ / あいこウィーク!4日目

こんばんは、あいこです。天皇陛下のお誕生日ですね。おめでとうございます。


☆12月23日出題のぬりかべ(45x31 たいへん)

ぬりかべ、作るのも解くのも大好きです。


 「Would've gone much faster if I hadn't miscounted one of the 9s, d'oh.」(Francis Heaneyさん)

   数え間違えましたかー。わたしもです。


 「felt like an Extra.」(brecher92さん)

   私もアゼンに感じます。


 「かなり慌てました。」(かえるちゃんさん)
 「はたんだらけ」( ろうさん)
 「右上で初歩的な破綻で10分かけた奴 ハーイ」(TMZさん)
 「左下で破綻の繰り返し…」(deuさん)

   私も2回ハタンしましたー。
   deuさんはあんなこと言って11分08秒で解いてるー。すげー。
   自分で作った問題を解いてハタンする、そう、あいこならね。


 「ぬりかべの王道って感じの作品ですね!」(シンシンさん)

   ありがたいお言葉。


 「あそこの○に気付かなかった」(クロテントさん)
 「中央やや右、△△の○などを代表に、××××展開が多かったですね。この趣向のためか、(分断禁による突然発生の)□□□□やマニアックなシマの形がよかったですー」(トクナキラさん)
 「大きいし、ちまちましてるし、すごくたいへんでした。」(alchemistさん)

   ○は数字。あれ、かわいいです。でもわかりにくいですよね。
   ××××な展開が大好きなんです。でもちまちましがちになっちゃいますね。



以上、ぬりかべがパソコンで解けることに感謝を捧げるあいこでした。

コメント: 0 | | カテゴリー 特別企画

コメント (0)
コメントがないよ
コメントを投稿する
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

URL or メールアドレス :::