14.12.20, 20:35   #14120001

あいこ / あいこウィーク!1日目

あーあー、聞こえますか。あいこです。

突然に「あいこウィーク!」が始まってしまい、びっくりするやら、はずかしいやら。
なんでわたくしなのでしょうか?

せっかくの「あいこウィーク!」なので、出題されてホヤホヤだけどコメントに反応してみます。
ホヤホヤなので、ヒントになりそうなところは伏せ字にしましょう。


☆12月20日出題のへやわけ(45x31 アゼン)

 「○○○○○○あたり、難しかったです。」(hrsさん)
 「 △△△が楽しかったー ××××と見せかけてじつは◇◇◇という仕掛けが多かった。」(トクナキラさん)

   ○○○はパズルの難しかった箇所。おそらく△△△が難しかったんですね。
   私、さっき解いて△△△地帯でハタンしました。自分が作ったのに。
   ×××と見せかけてじつは◇◇◇という仕掛けは、狙ってません。


 「*farts*」(Zyntaxさん)

   なんやねん。


以上、へやわけは補助の印を付けないと解けないあいこでした。

コメント: 2 | | カテゴリー 特別企画

コメント (2)

#1 hrs at 14.12.25, 00:19

コメントを取り上げていただきありがとうございます。(と、遅ればせながら)
イベントのおかげで、コムではあまり触っていなかったパズルを久々に解くなど、あいこさんのコメハンと併せて新鮮な気分で遊んでいます。
これの投稿時点では残りわずかになってしまいましたが、引き続き楽しみにしていますー。

#2 あいこ at 14.12.25, 23:31

こちらこそコメントをいただき、ありがとうございます。
せっかくお金を払っているんだから(せこい!)、いろいろなパズルを解き倒されたらいいと思いますよー。
あいこのコメハン、とりあえずあと一日がんばりますので、よろしくお願いします。
コメントを投稿する
投稿者 :::

コメント(タグは使用できません) :::

URL or メールアドレス :::